2015年12月25日

最強、球児たちのトリックプレーに翻弄されるバッターたちのバグ集



シュールだな。

球児たちの超神業プレー集。

これってホントにバグですか。
コサックしたり回転したり、敬遠する素振りをチラッと見せたり、これ試合でやったらテレビに出ずっぱりになれるな。

まさに世の中で誰もすることができない神業集です。

こういった機能があるんじゃないかってぐらい彼らはクルクルと回って見せたり、コサックをしてくれたり様々な技を披露してくれます。

リアルでされたらたぶん誰も打てません。

プロでも圧倒されます。

そして、野球界を辞めてからも仕事が殺到確実です。

その前にたぶんルールで禁止されると思うけどね。

これが甲子園で絶対にかつべくして球児が編み出した、球児たちのトリックプレー集なのであった。


Posted by おもしろたろう at 07:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。